2013年01月04日

【C83】コミケで年越し!コスプレまとめ④

正月も終わっちゃったけどなんともないぜ!
失業中なのでー。

C83コスプレまとめ、最終回。
―――――――――――
――――――――――――――――
◆Q
C.N.確認出来ず
c83-Q_1.jpg
「!?」と言っても特攻の拓の「!?」では無くストリートファイターⅢのQです。
キャリーバッグの裏にあるのは「爆発を伴う打撃や捕獲(仮)」の「DANGER」演出だと思われる。
でもその場に相方さんがおらず、一人では出来ないネタのため再現ならず。残念~!
c83-Q_2.jpg
「突進頭頂部打撃(仮)」を再現してもらったよ。
コスプレ会場中の格闘家を抹殺して歩いていたに違いない。
c83-Q_3.jpg
フンッ!これで防御力アップだ。

―――――――――――――――――――――――――――
◆射命丸文
C.N.確認出来ず
c83-shameimaru_1.jpg
このキャラを見ると田代まさしを連想します。
http://www.youtube.com/watch?v=Pi3wuw3AQ-w
塀の中で元気でやってるだろうか、田代まさし。
c83-shameimaru_2.jpg
撮った中で唯一の別ポーズだったんだけどピンボケちゃった。
「ありがとうございました」のお辞儀の瞬間だと思われ。

―――――――――――――――――――――――――――
◆殺せんせー
C.N.『ふじもり』様
c83-koro_1.jpg
話題のジャンプ漫画「暗殺教室」より、3年E組の担任教師の登場!
「ブログ載せていいですかー?」と尋ねると顔を緑色のシマシマに変色させてOK頂けました。
c83-koro_2.jpg
1日目に別の方の殺せんせー&3Eの面々を見かけて撮らせて頂いたんだけど、
そちらは掲載確認すらしてないので載せれませんー。腰痛くてそれどころではなかったのじゃー。

―――――――――――――――――――――――――――
◆ベポ
C.N.確認出来ず
c83-bepo_1.jpg
ベポとなれば撮らねばなるまい。
体のサイズと頭部の大きさのバランスが完璧ベポです。
自分もC83でやりたかったー!などと思いつつ撮影。
c83-bepo_2.jpg
襟は被り物にグルっとくっついているタイプ。
なるほど、これなら被り物の着脱も簡単そうだ。

―――――――――――――――――――――――――――
◆ペローナとクマシー
C.N.確認出来ず
c83-perona_1.jpg
ワンピースもういっちょ。
傘が何気に手間かかってそうな、二年後版のペローナ様ですよ。
ロリータファッションのロリータと言ったところでしょうか。
c83-perona_2.jpg
クマシーがベルセルクの使徒みたいに額に真の顔があるタイプになってますね。
中の人はペローナ様のパパさんなのかな?近くにママさんっぽい方も一緒にいらっしゃいました。

―――――――――――――――――――――――――――
◆薔薇園の魔女ゲルトルート
C.N.確認出来ず
c83-Gertrud_1.jpg
ラストはまどマギよりゲルちゃん。即ティロ・フィナーレ。
お気に入りの魔女なので撮らせて頂きました。
c83-Gertrud_2.jpg
とはいえポーズなどで変化を付けようがない事もあり、枚数はあんまり撮ってないっす。
ティロ・フィナーレ。

―――――――――――――――――――――――――――
と言ったところでC83完結!
次はWF!
WFまでに腰を治したい。
やっぱり健康が一番だわ~。
c83-koro_3.jpg
posted by コトリバコ at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして殺せんせーコスをやっていた
ふじもりといいます。
やっとブログを見つけることができました!

初の被り物コスで視界不良の中
自分の写真を撮れなかったので全身サイド
こんな感じだったんだと見れて嬉しいです。
アーッ!殺せんせーの中身が少し出ているッ(笑)

何はともあれ掲載ありがとうございました!
Posted by ふじもり at 2013年01月06日 11:05
>ふじもり様
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、
「あ、後ろ髪はみ出てる!」とか思いながら撮影しておりましたw

ロースペコンデジの低画質画像で恐縮ですが、
以下のURLに今回撮らせて頂いた画像をUPさせて頂きました。
ご迷惑でなければお受け取り下さいませ。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2745766
DLキー:c83
削除キー:koro
Posted by ブログ主 at 2013年01月07日 01:55
お写真頂きました!
嬉しいです~ありがとうございました♪
Posted by ふじもり at 2013年01月07日 20:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。